初心者におすすめ占いアプリ5選

目次

初心者におすすめ占いアプリ5選

占いは、今でも多くの人々に支持されている文化です。最近では、占いを手軽に楽しめるアプリが登場してきており、スマートフォンがあれば簡単に自分自身の運勢をチェックすることができます。しかし、数多くのアプリが存在するため、どのアプリを選べばよいかわからないという方もいるかもしれません。そこで、初心者にもおすすめな占いアプリを5つ紹介します。

1. 占いアプリ 

名前の通り、占いアプリは代表的な占いアプリの一つです。多くのジャンルをカバーしており、雑誌の占いコーナーのように、毎月更新される占いコンテンツもあります。また、プレミアム会員になれば、パーソナルな占い指導も受けられます。

2. 占い師NEO

占い師NEOは、有名な占い師から占いを受けることができるアプリです。ノートルダム清水寺等で有名な「キエフの母」ことタラティッサ氏など、日本で有名な占い師から占いを受けることができます。占い師の鑑定は、占い鑑定のスペシャリストが対応し、ご質問いただいた内容に対して、最適な占い師が鑑定してくれます。

3. TV番組でおなじみの当たる占い師 アニマ

当たる占い師アニマが監修したアプリです。合っていると評判の占いが無料で利用できるほか、電話占いや手帳型日本語占星術帳庫「アストロ本」を使って、自分で占ってみることもできます。

4. astrology book:

こちらは、ヨーロッパ風のファンシーな占い帳庫アプリです。アプリ内では、自分の血液型や星座を選択するだけで、簡単な占いコンテンツを楽しむことができます。

5. 占い上手な方向きのアプリ App

こちらは、一般の占い帳庫アプリとは一線を画す、質の高い占い鑑定を受けることができるアプリです。専属の占い師と直接メールでやりとりができるので、本格的な占いを受けたい方には特におすすめです。

以上、初心者にもおすすめの占いアプリを5つ紹介しました。自分に合ったアプリで、運命を占いましょう!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次