【10秒でわかる】無料占い診断

ナレソメ予備校の口コミ・評判、本当に結婚できる?結婚偏差値診断とは?

本当に早く結婚したい!

理想の人に出会いたい!

ナレソメ予備校はそんな想いに応える場所です。ただの結婚相談所ではありません。

この記事の前半は、なれそめ予備校の評判と口コミについて、後半はナレソメ予備校の婚活サービス内容を紹介します。

結論!ナレソメ予備校の評判は良い!

Twitterから集めたナレソメ予備校の口コミです。

  • 婚活は諦めかけていましたが、ナレソメ予備校で成婚退会しました!
  • 仲人がとても優しく真剣に向き合ってくれたので、本当にナレソメ予備校で良かったです。
  • ナレソメ予備校は全額返金制度があるため、最後まで安心して婚活できました。

\まずは無料の結婚偏差値診断から!/

相談だけで入会しなくても大丈夫です。

目次

ナレソメ予備校の特徴

ナレソメ予備校は、出会いと結婚にコミットする既存の結婚相談所の常識を超越した婚活の予備校です。

出会える人数は業界最大級の約70,000人。24時間いつでもスマホや自宅のPCから、いつでも相手に会えます。

ナレソメ予備校は経験豊富な専任講師(結婚カウンセラー)が多いため、合格率は71.4%と高いです。

「デートで上手な会話の仕方がわからない」
「交際中の相手の気持ちがわからない」

などのお悩みは、業界No.1を誇るお見合いのプロにご相談ください。
業界最大級のSNSフォロワー数を誇る婚活のプロのノウハウを持つ先生に質問し放題です。

毎月の入塾数最大20人!結果にコミットする少人数定員制

ナレソメ予備校は婚活の”効率手段”として、結婚=結果にコミットするサービスです。そのため、毎月の入塾数を最大20人に限定する少人数定員制を採用しています。

先生(婚活カウンセラー)1人あたりのサポート人数を少人数に抑えることで、きめ細かいフォローが可能となっています。

ナレソメ予備校での出会いは質が高い

ナレソメ予備校会員の年齢

男性の80%が40歳以下女性の84%が35歳以下

ナレソメ予備校会員の年収

年収は男性の93%が400万以上57%が600万以上40%が年収800万円以上となっております。

会員の最終学歴

男性の91%が大学卒以上女性の77%が大学卒以上

さらに独身証明書や収入証明書、学歴証明書を提出しプロフィールで嘘がつけない安心安全の出会いを提供。

ナレソメ予備校の成婚パーティーの様子

 ナレソメ予備校の料金

入会金198,000円
月会費14,300円
お見合い料1,650円
成婚料220,000円
※金額は税込み表記です。

ナレソメ予備校の料金はシンプルな1プランです。

入塾金と月会費から年間の活動費用を計算してみると、369,600円~+お見合い料となりました。
専任の先生が結婚までを二人三脚でサポートしてくれる婚活モデルのため、料金は若干お高めといえます。

ただし、お見合い料は概ね5,000円の結婚相談所が多いことを考えると、1,650円という料金はかなり安いですね。

費用を気にすることなく、積極的にお見合いができそうです。また、成婚料の220,000円は平均的です。

ナレソメ予備校の基本情報

運営会社株式会社リプコン
本社所在地〒105-0013
東京都港区浜松町2丁目2番15号
浜松町ダイヤビル2F
会員数70,000人以上
料金
369,600円~+お見合い料/年
成婚実績成婚率71.4%
公式サイトhttps://naresome.net/yobiko/lp

\まずは無料の結婚偏差値診断から!/

相談だけで入会しなくても大丈夫です。

ナレソメ予備校の口コミ・評判は?

ナレソメ予備校の良い評判・口コミ

28歳 介護士

子どもや家族が欲しいと活動開始、8ヶ月で成婚退会!

元々「しゅくろーから夜更かし」の大ファンだったのですが、しゅくろーさんが結婚相談所の魅力を語っていたのを見て、ナレソメ予備校を知り、無料相談で仲人さんが頼れそうでしたし、相談所なら出会いがありそうと思って入会を決めました。

でも、仲人さんが親身になって悩みを聞いてくれたので、なんとか乗り越えることができました。しょうもないLINEや電話をしても、いつでも優しく受け止めてくれたのは、精神的にすごく助かりました笑

自分ひとりでは、きっと途中で落ち込んでしまったと思います。周りの人や、仲人さんの応援があったから、無事に成婚することができたと思います。

31歳 IT系

アプリ婚活で遊ばれボロボロから活動開始、8ヶ月で成婚退会!

婚活アプリを利用しました。すぐに彼氏はできました。
でも、これが最悪の体験でした。

もうこんな思いをするのは懲り懲りだし、騙されるのも嫌だったので、自分を守るための費用と割り切って活動を決めました。

勝倉さんアドバイス通り写真を変えたら、ちょっとレベルの高い人とマッチするようになり、そこから少しずつ活動が楽しくなりました。

仮交際の方で誠実でめちゃくちゃ優しいエリート男性がいて、その方のことは結構好きでした。このまま真剣交際に進んでもいいかな・・・と思っていた時に、今の婚約者からお見合いの申し込みを頂いたんです。

そのあとは、もうトントン拍子でした。仮交際からわずか2ヶ月で、結婚前提の真剣交際の申し込みを受けました。

30歳 営業

「守りたい」理想の女性に出会えた!!

結婚相談所は今まで試したことがなく、「男性はモテやすいし、女性のレベルも高い」と聞いて、入会を決めました。女性からものすごい数の申し込みをいただき、もうプロフィールを見切れないレベルでした。

自分の申し込みも70%くらいはOKしてもらい、質の高い出会いが一気に増えてありがたかったです。

アドバイザーさんから、「聞き上手なのはいいけど、もう少し自分のことも話した方がいいですね。相手も、みうらさんのことを知りたいと思っているので!」

と助言をいただき従ったところ、仮交際の成立率がグンと上がりました!
お見合いを進める中で、見た目がすごくタイプで、性格的にも自分と相性が良く、尊敬できて、バックグラウンドも近い理想的な相手と出会えました。

ナレソメ予備校の悪い口コミ・評判

20代 飲食店

ナレソメ予備校気になるけど料金高い…
入会からいきなり20万円必要ってきついな。。

33歳 外資系

ナレソメ予備校で数ヶ月婚活したけど、プロポーズのプランニングや双方のご両親への挨拶のタイミングまで、ずっと運営さんに頼り切りだったので、結婚後に夫婦の危機があれば悩み相談に乗ってほしい。。。

安心してください!ナレソメ予備校は卒業後も永久無料サポート

\まずは無料の結婚偏差値診断から!/

相談だけで入会しなくても大丈夫です。

ナレソメ予備校を利用する流れ

ナレソメ予備校を利用する流れは、”結婚偏差値診断・個別相談”→”契約・必要書類の提出”→”入塾式・活動計画の策定”→”お見合いと振り返り”→”初デート~交際”、”プロポーズ準備~成婚退会”の6STEPです。

STEP
結婚偏差値診断・個別相談

ナレソメ予備校では、はじめに結婚偏差値診断個別相談を受けます。プロフィールだけではわからない雰囲気や結婚観を、ZOOMを使用した30分のオンライン面談で婚活アドバイザーが診断してくれます。

結婚偏差値診断の結果から、どういう相手を狙うのが適切なのかということがわかります。また、個別相談では恋愛や結婚についての悩みを思う存分話すことで、自身の理想や考えが明確化され、すっきりとした気分で婚活に臨むことができます。

STEP
契約・必要書類の提出

結婚偏差値診断の後、実際にナレソメ予備校に入塾してみたいとなったら必要書類を提出しましょう。
(結婚偏差値診断を受けても必ず入会しなくてもよい)

  • 住民票(3ヶ月以内の原本)
  • 独身証明書(3ヶ月以内の原本)
  • 学歴証明書(卒業証明書※コピー可)
  • 年収証明書(直近の源泉徴収票・確定申告書)
  • 本人確認証(免許証またはパスポート)
  • 源泉徴収票または健康保険証(勤め先確認のため)

入塾に必要なのは上記6種類の書類です。独身証明書は市役所で発行してもらう書類なので、前もって準備しておくと手続きがスムーズに進みます。

STEP
入塾式・活動計画の策定

必要書類が揃ったら晴れて入塾式となります。入塾式は、塾長の勝倉さん、もしくはしゅくろーさんのどちらかと1on1で相談できるチャンス!ありのままの自分を知ってもらいましょう。

また、結婚観や理想を反映させた目標設定と活動計画を策定します。このタイミングでプロフィールも作成するなど、もろもろの準備を整えます。

STEP
お見合い・振り返り

ナレソメ予備校では自分からお見合いを申し込んで相手が承諾する、もしくは相手から申込みがあり、自分が承諾した場合にお見合いが成立します。

お見合いの日程調整は婚活カウンセラーである先生が代行してくれるため、スムーズです。お見合い後は振り返りを行い、交際につなげるコツや次回に向けてのアドバイスなどをしてくれます。

STEP
初デート・交際

お見合い後、もう一度会いたいとなれば初デートに進みます。ナレソメ予備校ではお互いに相手の気持ちを知りながら交際を進められるため安心です。

仮に交際が終了となってしまってもカウンセラー同士で連携し、お断り理由を共有しているため、次に活かすことができます。相手に直接聞きにくいことも、先生が間に入ってサポートをくれるため、すれ違いが起きにくいです。

STEP
プロポーズ準備・成婚退会

交際を経て、双方が結婚したいと思ったらプロポーズ準備から成婚退会へ進みます。ナレソメ予備校では、最初から結婚を意識して出会うため、交際から結婚までが繋がりやすいのが特徴です。

お互いの気持ちの温度感は事前に先生が確認してくれます。結婚に向けて気持ちが固まったらご両親への挨拶やプロポーズプランについて考えていきましょう。

\まずは無料の結婚偏差値診断から!/

相談だけで入会しなくても大丈夫です。

ナレソメ予備校のよくある質問5選

入塾すれば必ず結婚できますか?

ナレソメ予備校は結婚を保証するサービスではありません。出会いやノウハウなど、婚活の学習環境を用意することでモチベーションを高め、より効率的に、より確実に目標を達成するための手段です。

年齢制限はありますか?

年齢制限は特に設けられていません。ただし、自分の年齢と希望相手の年齢を比較したときに、ナレソメ予備校での活動が難しいと判断された場合は入塾を見送られることがあります。

オンライン面談の内容を教えてください

先生(婚活カウンセラー)が、過去の恋愛や婚活状況についてヒアリングします。オンライン面談では、診断とは別に恋愛相談をすることも可能なので、気軽にさまざまな質問をしてみてください。

お支払い方法を教えてください

支払方法は以下の3つから選択できます。

  • 銀行振り込み(初期費用のみ)
  • クレジット決済(VISA/Master/amex/diners/jcb)※初期費用、月会費
  • 口座振替(月会費)
入塾を断られる理由は何ですか?

入塾の見送り理由については公表されていませんが、成婚率の高い安全なサポートを提供するために定員制が設けられているため、よりナレソメ予備校での活動に適していると判断された人が入塾を許可されます。

もちろん、入塾を認められなかったことと婚活への向き不向き、結婚できる可能性などに相関関係は一切ありません。あくまでナレソメ予備校の独自基準のもと、入塾審査が行われます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

カレンのアバター カレン 恋愛占い師

Youtube開始1ヶ月で約900万再生された話題の占い師。当たりすぎてヤバい占いを厳選して紹介します!チャンネル登録もよろしくお願いします♪ 今なら、インスタで無料恋愛相談を受付中です♡

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次