アメリカで人気!ペット専用CBDブランド「BAILEY’S(ベイリーズ)」が日本上陸

アメリカ発のペット専用CBDブランド「BAILEY’S(ベイリーズ)」が、2020年2⽉に日本上陸します!

目次

「BAILEY’S(ベイリーズ)」創業ヒストリー

cbd-baileys

ベイリーズは、ブランドロゴにもなっているパグ犬のベイリーに捧げるために2017年にスタートしました。

cbd-baileys

子犬の時に保護されたベイリーは、様々な疾患を抱えていて、長期的な健康維持が常に最優先事項となっていました。

ペットが抱える、高齢による関節痛・食欲減退・免疫機能低下・心臓や腎臓の機能低下・皮膚病・吠える噛むなどの威嚇行為……など、挙げたらきりのない健康問題の解決を手助けをするために作られたブランドが、この「BAILEY’S(ベイリーズ)」なんです。

「BAILEY’S(ベイリーズ)」の品質へのこだわり

CBD原料供給元へのこだわり

cbd-baileys

提携しているのは、米農務省からオーガニック認定を受けた小規模な家族経営のヘンプ農家。

彼らは愛情を持ってヘンプを栽培し(大手企業のように機械で収穫するのではなく)、すべて手摘みで収穫することで職人的な高品質を保証しています。

そのため、犬の健康に害をもたらす添加物や防腐剤は一切含まれていません。

また、「BAILEY’S(ベイリーズ)」のヘンプオイルには、植物性カンナビノイド、テルペン、フラボノイドが豊富に含まれており、最適な治療効果が得られます。

(※製品にはTHCが含まれていないため、ペットに中毒性や精神作用をもたらすことは一切ありません)

ボトル容器へのこだわり

cbd-baileys

ボトル容器は、鉛やヒ素などの残留重金属が残らないよう加熱コーティング。

すべての容器は、Made In USAの物のみを使用しています。

監修医のこだわり

cbd-baileys

ベイリーズのCBD製品は、コロラド州のロバート・J・シルバー博士監修のもとで適切な用法容量・含有成分の指導を受けて作られています。

また、ロバート博士の研究結果に基づいたペットの体重や年齢などを考慮した処方容量のガイドラインなどもあります。

分析結果の透明性へのこだわり

cbd-baileys

画像はイメージ

製品の箱には、QRコードを掲載。

このQRコードは、購入した製品の成分分析結果(COA)を確認することができます。

これは、「成分分析結果の透明性」でもあり安全性を追求した結果です。

cbd-baileys

こうした品質へのこだわりが、家族(ペット)が健康で優雅な毎日を過ごす手助けとな流のです。

「BAILEY’S(ベイリーズ)」SNS

公式instagram:https://www.instagram.com/baileyscbd.jp
公式Twitter  :https://twitter.com/baileys_cbd_jp

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次