モデルのローラも愛用! お風呂に入れる「CBDバスボム」が話題

rola-bathbomb

モデルのローラさんが、YouTubeチャンネルで公開したナイトルーティン動画で、「CBDバスボム」を紹介したことが話題になっています。

目次

ローラさんがYouTubeで紹介した「CBDバスボム」

YouTube
【ローラのナイトルーティン🌙】Rola’s Night Routine✨こだわりの夜の過ごし方やバスタイム中にしていること... 今回はナイトルーティンを撮ったよ♪私にとって夜の時間はとっても大切でワクワクする時間なんだ。夜をどう過ごすかで次の日の朝の気持ちにも響くとおもっているの。今回の...

ローラさんがCBDバスボムを紹介したのは、こちらのナイトルーティン動画。

こだわりの夜の過ごし方や、バスタイム中にしていることをオシャレに紹介しています。

バスタイムシーンでは、

「オーガニックのCBDという、本当に素晴らしい成分が入ってる、このバスボムも入れるの」

と、CBDバスボムについて語っています。

ローラさんのCBDボム動画が、Twitterでも話題に!

なんと、ローラさんだけでなく、小嶋陽菜さんもCBDバスボムを愛用しているそうです!

そもそも、「CBD」とは?

CBDオイル

「CBD」とは「カンナビオジール」の略で、麻などの植物から抽出される天然の成分。

自律神経や女性ホルモンを整える効果があるといわれてます。

CBDの原料はマリファナと同じ「麻」のため、「CBDって大麻でしょ?違法なんじゃないの?」と思う人もいるかもしれません。

しかし、CBDは合法で、依存性もありません。

WHOでもCBDの安全性は認められていて、世界的にもCBDは安全だとされています。

人気モデルのローラさんが紹介したことで、今後若い女性の間でもCBDが広まっていきそうですね!

ネットで買える、おすすめ「CBDバスボム」

ローラさんが愛用しているCBDバスボムの種類は、残念ながら動画内では語られていませんでした。

しかし、調べてみたところ、ネットで買える商品も見つかりました!

海外製品だと、ひとつ2500円程度のものが多かったです。

ちょっと高いですが、特別な日用やプレゼントなどにいいかもですね♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次